谷下鍼灸整骨院・整体院

南海本線松ノ浜駅から徒歩1分
お子様連れの来院も大歓迎です!

住 所
泉大津市二田町1-13-17あすと松ノ浜1F
営業時間
9:00〜18:00
定休日
日・祝日

椎間板ヘルニアで薬が効かなくなってきたあなたへ 【大阪】谷下鍼灸整骨院・整体院

 

椎間板ヘルニアになり、病院でブロック注射を打ったり、

痛み止めをもらって、

『今まではましになっていたのに最近ではブロック注射や痛み止めをしても効かなくなってきた』

椎間板ヘルニアの症状がひどくなってくると激痛に襲われものすごく辛いですよね。

そんな方のために何故、

今まではブロック注射や痛み止めで痛みが治まっていたのに、続けるうちに効かなくなってきたのか?

治すためには何が必要なのかブログでお伝えしていきます。

椎間板ヘルニアは手術なしでも治る可能性は十二分にあります

椎間板ヘルニアと聞くと手術を思い浮かべられる方も多いと思われます。

しかし最近では手術ではなく保存療法を勧められる医師も増えてきております。

それは椎間板ヘルニアを手術で取り除いたところで痛みが治らない場合や、

再発してしまうことがあるとわかってきたからです。

つまり椎間板ヘルニアだけが痛みの原因ではないということが往々にしてあるということです。

手術をした場合と保存療法で治療を続けた場合、10年後の経過は変わらないということが分かってきました。

それは椎間板ヘルニアは手術をしなくても十二分治る可能性があるということです。

※もちろん手術適応の場合もありますが、ほんのごくわずかです。

『なぜブロック注射は痛み止めは続けるうちに効かなくなってきたのか?』

これは痛み止めやブロック注射の役割を理解するということが大事です。

ブロック注射や痛み止めの役割は、痛みを感じにくくさせることです。

ここで誤解しがちなのが、

ブロック注射や痛み止めにより

痛みを感じない=治った

ではないということです。

椎間板ヘルニアという症状により痛みが出るということは、腰に負担がかかる体の状態であるということが言えます。

分かりやすく言うと体に歪みがあるということです。

椎間板ヘルニアの症状を治すには 、腰に負担がかからない体の状態にする必要があるのです。

しかしブロック注射や痛み止めは歪みは直してくれません。

あくまでも痛みを感じにくくするだけです。

腰に負担が掛かっている体の状態自体は何も変わっていません。

ブロック注射や痛み止めで痛みが楽になると治っていると勘違いし、

腰に負担がかかる体の状態のまま

無理に体を動かすことによってさらに腰にかかる負担が大きくなり、身体の状態を悪化させてしまい。痛みを出しやすくなってしまう。

というのが、ブロック注射や痛み止めを続けていると効かなくなってくるという事です。

こんなことは誰も教えてくれないので知らなくて当たり前です。

あなたが悪いわけではありません。

なので、この事実にほとんどの方は気づけません。

ブロック注射や痛み止めを飲んで生活をしていればいつか治るだろうと思われて痛み止めやブロック注射をされていると思います。

それで治らなかったときのショックはかなり大きくやり場のない不安に襲われる事だと思われます。

しかし現状を知りブロック注射や痛み止めの役割を理解さえすれば、決して不安なることはありません。

きちんと、腰に負担がかかる体の状態になる本当のの原因を見つけ治療することで、

腰に負担がかからない体の状態になることができれば、今まで苦しんでいたことが嘘のように楽になります。

ブロック注射痛み止めが悪いわけではありません。

それぞれの役割を理解し利用することで痛みによるストレスを減らしながら椎間板ヘルニアは改善することが可能です。

病院や整形外科では原因に対する治療が出来ない為、患者さんが戸惑ってしまっているのが現状です。

原因に対する治療は信頼のおける整骨院か整体院で診てもらいうことをおすすめします。

椎間板ヘルニアならヘルニア専門の谷下鍼灸整骨院・整体院へ

当院は症状の重い椎間板ヘルニアの症状を取り除く施術を得意としています。

多くの方の口コミや「痛みを気にしない生活が取り戻せた!」とお喜びの声を頂いております。

今では、<泉大津市>市内や県外からも来院頂く、人気の整体院として予約を多く頂いています。

1人ひとりに合わせた施術で、今までの治療では治らなかった、諦めていた椎間板ヘルニアを本気で改善したいなら、当院が全力でサポートしていきます!

椎間板ヘルニアが楽になったら、このような生活が待っています!

  1. 普通に歩けるだけでなく、運動もできるようになった
  2. 歩くことが楽しく、毎日穏やかに生活ができる
  3. 日々の生活に不安が無く毎日が生き生きと過ごせる
  4. 元のゆとりある生活が送れるようになり、家族にも優しくなれる
  5. 諦めていた趣味の旅行や買い物など、日々の楽しみを取り戻せた

ぜひこのような生活を取り戻して、あなたらしい生活を取り戻しましょう!

自分自身を大切にし、よりよい日々を送りたい!と本気で考えている、あなたのご来院を心よりお待ちしています。

あなたは1人ではありません、一緒にあなたの快適な生活をサポートします!

椎間板ヘルニアの苦しみから開放された、素晴らしい人生があなたを待っています!一緒に今の状態から抜け出しましょう!

 

  • 大阪の椎間板ヘルニア

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

9月末日までの期間限定

施術1回 通常 8,800

初回限定

3,980

毎月、5名様限定のキャンペーンです。お急ぎください!(残り2名様)
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

0725-26-3344 0725-26-3344

営業時間 午前9:00~午後18:00       (土は9:00~14:00)

谷下鍼灸整骨院・整体院

住所
〒 595-0015
泉大津市二田町1-13-17あすと松ノ浜1F
アクセス
南海本線松ノ浜駅から徒歩1分
お車でお越しの際は、当院の隣にパーキングがあります。(30分の駐車券をお渡し致します)
代表者
谷下浩司
電話番号
0725-26-3344 0725-26-3344

※土曜日は9:00~14:00まで

営業時間
9:00〜18:00

受付時間:18:00まで

ソーシャルメディア

LINEからのご予約は24時間受付中

LINE ID
@epf9587r
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP